よくあるご質問
Faq
よくあるご質問
受診の際に予約は必要ですか?
予約が無くても受診は可能です。ですが、当院では予約優先制とさせていただいておりますので、お待ちいただく時間が長くなってしまう場合がございます。
スムーズに受診をいただくためにもご予約をいただけますと幸いです。
診療受付がご自宅からでもできるアプリ「ペットPASS」を導入してます。
受付システムは当日の順番待ちを予約するものですので、
日時指定や、時間指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
駐車場はありますか?
当院正面に1台、横に3台と医院から少し外れた場所に3台分の駐車場があります。
詳しくはアクセスページをご覧ください。
支払いにクレジットカードは使うことはできますか?
クレジットカードでのお支払いも対応しています。
診療動物はどのようなものですか?
犬・猫・鳥、その他小動物やエキゾチックアニマルなどの診察もできます。
また、当院はウサギの専門診療に特化しています。
時間外(夜間)での急患対応はできますか?
夜間での時間外の急患対応につきましては対応していませんので、夜間病院へご連絡ください。
健康診断はしてもらえますか?
はい。対応しておりますので、診察の際やお電話にてご相談ください。
往診はしてもらえますか?
申し訳ございません。往診はお受けしておりません。
しつけや日々の食事について相談することはできますか?
可能です。お気軽にご相談ください。
ペット保険は使えますか?
はい。対応しておりますので、お気軽にお申し付けください。
トリミングサロン・ペットホテルは誰でも利用できますか?
当院受診の方のみ利用可能です。
トリミングサロン・ペットホテルは予約は必要ですか?
予約は必須となっておりますので、事前にご予約ください。
診療受付がご自宅からでもできるアプリ「ペットPASS」を導入してます。
受付システムは当日の順番待ちを予約するものですので、
日時指定や、時間指定はできませんので、あらかじめご了承ください。